

今日は少しPSOからずれます。


こんにちわv(。・ω・。)ィェィ♪


この前の更新で自分で確認しないで寝たのね?
そして今、ブログの確認してみてびっくり。

文字でっけええええ(゜д゜)!!


いろいろ試してはみたけど今より大きくなったりアリの文字になったり
ってことであきらめましたwww

大きくて読みづらいけど大丈夫!!いつか・・・直す・・・。





おひさです。みっきーだお(・  ∀  ・)←

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

12月頃にPSO復活してみんなに乗り遅れてハンターカンスト!
からのブレイバー60なりました*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


安定のチームメンちぇる殿と防衛がんばってたら
☆11GET!!!あーーーー幸せ。ガルド・ミラ。

スクショ撮り忘れてがっかり。次INしたら撮るお。


ガルドは先週?くらいで今日はエリュシオン!
ひゃああああああ!!!!!!!!!!エリュシオン!?
魔法使い?育ててなかったのが残念だけど嬉しい。

実はガンナーもノータッチ。
でも☆11出たことは素直に嬉しいよね☆


でもおととい残念なことがあってアギト+10分解・・・。
あれ?いま☆が多い武器じゃなかったかな?
と思いログを見てみると堂々と書いてたお(・  ∀  ・)

レベル上げ大変なるな(´ー`* ))))


次からはスクショ貼るよ~~~


動画巡りしてたら手越くんがいて幸せでしたヾ(●・v・人・v・○)ノ


おやすみ~(★´・З・)ノ
プロフィール

みっきー

Author:みっきー
Ship8で活動♪
フリーアークス楽しみます^q^
自キャラ大好き///照
暇なときはロビーで踊ってます。
見かけたらぜひ一緒に踊ってください༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼

Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
PSO2公式サイト
PSO2_145x350_応援バナー03
リンク
ブロとも一覧

ふもっふの気まぐれ不定期更新PSO2日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
