

こんばんは(OvO)アップデート楽しみ♡



携帯からの初投稿(OvO)

寝ようと思ってパソコン切ったのですが
頭が痛すぎて寝れないみっきーです。


画像がのせれなかったのですが原因がわかりましたっ!
サイズが大きすぎただけ。それだけ。

苦手な苦手な編集をしなければいけないのですね。はい。

本当は今日、編集して載せたかったけどちょっと私の頭と相談してみたところダメだそうです…。



今日はSHAD行きました(^○^)
特に何か出たわけではないんですが、チームの人と行くアドはとても楽しいです♡

もうカプセルは買いたくない!とゆうことで明日も頑張ってカプセル集めします。泣


チームの人たちの通話に入れてもらえてあまり積極的に話すことはできないのですがとてもとーっても楽しくて初めてで嬉しかったり(*´◡`*)

人見知りです!←


最近ちょっと飽きてきてたのですが楽しくなっちゃってる。照


のろけみたいなことしか書いてない(´・_・`)

まだチームに入って短いけどたくさん良くしてくれたので何かお礼をと考えてるけどなかなか思いつかない…

いつも一緒にやってくれてたちぇるちんにはお返ししました♡
何を返したかは秘密ヾ(o´∀`o)ノ ←


前回のPSO放送局でのアップデート予告を見て水曜日がすっごく楽しみっ♪♪

進撃の巨人コラボ♡そして防衛第二弾!!

楽しみだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))ふふ。
やっぱりコスチュームは絶対買うっ!

そして防衛も頑張りましょうね〜!
動画で見た感じ難しそうだったけど慣れれば…ねっ!



でわ、おやすみなさい☆

(レアドロ週間がとても楽しみ♡)

(´ー`* ))))



こんにちわ~☆

チーム変えましたヾ(´ω` )/
これからは新人としてがんばろおぉっ!!


新しいチームの人たちは優しい人ばかりで
チャットが苦手な私にも優しくて・・(´;д;`)

みんな仲良くて羨ましい♪
早く私も輪に入れたらいいなぁ(´ー`* ))))


スクショ貼りたいんだけどやり方が・・・!!!

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
Ship8で活動♪
フリーアークス楽しみます^q^
自キャラ大好き///照
暇なときはロビーで踊ってます。
見かけたらぜひ一緒に踊ってください༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼

Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
PSO2公式サイト
PSO2_145x350_応援バナー03
リンク
ブロとも一覧

ふもっふの気まぐれ不定期更新PSO2日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
