

サービス一時停止・・・。暇な週末(´・ω・`)



PSO2が一時サービス停止なっちゃったー。


怖いね。インターネット。
怖いね。ハッカーさん。



レア落ちないーとかやることないーとか
文句ばっかり言ってたけど出来なくなるとかやだっ!

DDoS攻撃 なにそれ??
とゆうことで調べてみました!

踏み台にされてサーバーに集中アクセス?
(何回も読み直したけどこれしかわからなかった・・・)

詳しいことはわかんないけどPSO2やってる人も
SEGAもみんな被害者ってことで!


ハッカーが全部悪い!

セキュリティとかいろいろ書いてる人たくさんいるけど
セキュリティ以上にすごい人はいるってことだよね(`^´)←


今日こそなんでもいいから超レア落とす予定が・・・。

運営さんがんばれー!


いつ撮ったのかわからないスクショで終わり~
pso20140525_103422_015.jpg

pso20140521_225812_000.jpg

pso20140508_112200_010.jpg



やほほい!つい先日からフリーアークス。



こんにちわ~やっほー(*゜▽゜*)


昨日から始まった セガ・プラチナセレクション

セルベリアロングって再販だよね?ね?
高いですよおお。なんでやっぱり良いからだよね( ´ー`)フフフ


ん~~~
アリシアツインテール買おうか買わないか・・・。



某ブロガーさんのマイルームへお邪魔しました☆

pso20140606_225013_001.jpg
(たまねぎが一緒に踊ってくれるルームグッズがあったなんて・・・。)

いろんな話を聞いていただきまして、
とてもとても楽しかったです(・  ∀  ・)♪

踊り疲れた後はチーム緊急にまぜてもらい幸せみっきーでした!

pso20140607_195622_001.jpg
(次の日マイルームへ行くと・・・!) 

プレゼントだよ~とゆうことで(´ー`* )
ありがとうございます♪嬉しくて暇さえあれば踊ってしまう。w


pso20140607_224401_000.jpg
(メガネのチムメンと演奏会~!ああぁぁぁっぁぁ。)

pso20140601_021236_000.jpg
(こんな感じで踊りまっしょーーーー!)


最近気づいたんだけど拍手が来てる・・・!
うれしいようれしいよー(*’∀’*)☆


            ( ´ー`)ノシ

モチベは下がる一方です。←



こんばんわこんばんわ!


今日は
※このチームはフィクションです。 さんと
合同イベントやらせて頂きました(^○^)

とても楽しく初めての合同イベントで
少しぐだりましたがそれはそれで
ありとゆうことで☆〜(ゝ。∂)笑

スクショを撮り忘れる私。
………はい。



チムマス交代してから半月も経ってないのですが
既に私の中でマスターとしてのモチベは下がりまくり大事件。←

チーム緊急やチームイベントは
みんなが楽しめるようにってゆうのは
すごくいい言葉でとても理想的なのですが
なかなかそうも上手くいかないのが現実です。

正直な話、チーム崩壊寸前でチムマス任されてすごくドキドキ不安でした。
立て直すぞってときに新メンバーがたくさん入ってきてくれて、それはとてもとても嬉しくてみんなとても優しい人たちだから感謝しているんだけど
なんとね、まとめれないんですよね。

そして今回のイベントでもう心折れそうなりました(´・_・`)←
インしてる人みんなが来てくれるって思ってなくてすごく嬉しかったです。
相手チームの方もみんな明るくて楽しくて楽しかったです。


なに書きたいか全然わかんないっ!
ゲームでこんなに悩むと思わなかったw

あああああ。どうしたらいいのか。←


プロフィール

みっきー

Author:みっきー
Ship8で活動♪
フリーアークス楽しみます^q^
自キャラ大好き///照
暇なときはロビーで踊ってます。
見かけたらぜひ一緒に踊ってください༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼

Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
PSO2公式サイト
PSO2_145x350_応援バナー03
リンク
ブロとも一覧

ふもっふの気まぐれ不定期更新PSO2日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
