

ゼロ日和。



(*´∀`*)ノやほー♪


前回の新しいコスチュームと今回のコスチュームの
スクショ撮ろうと思ってたらゼロ登場♪w

pso20140718_095027_035.jpg


さすが変態様はなにか違いますな。

コカンにもざいくかけろよw

とか言い出すゼロさん。w
(多分言ってない。)

とゆうことで今日はゼロと撮影(`・ω・´)w


pso20140718_095009_032.jpg
(この人怖い。なにしてるの?)


ゼロは意外と愉快で天然・・・
そして騙されやすい(^_-)-☆

pso20140718_094203_023.jpg
(一緒に酔っ払い~♪)

pso20140718_095019_033.jpg
(やだ。まだ飲むの?引くわ。)

pso20140718_095023_034.jpg
(と、思ったら突然 胸張り出すし・・・)

pso20140718_094217_027.jpg
(この水かけロビアク・・・ゼロには砂に見えたらしいw)



ここでゼロの名言を書こうかと...

「 俺はホモじゃない! 」
誰もホモじゃないって思ってないから安心してね(違

「 やめろw砂かけんなw 」
砂をかけるロビアクなんてないはず・・・。


完全に身内ネタというやつですな...
でもゼロのこと書きたかったからよしとしよう(`・ω・´)



昨日、桜華たんにぶちがらリリーパもらった~♪
ラッピー系しか持ってなかったから嬉しかった(´ー`* )

ありがと~!キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

pso20140718_092704_000.jpg
(アークマたんやっほー☆)

pso20140718_093101_002.jpg

とても可愛いよーーーっ!


ゼロ日和。キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

pso20140718_094835_030.jpg

pso20140718_095318_038.jpg


顔の包帯はアリスちゃんのパンツらしい・・・(風の噂。)

ougoh.jpg


ばいばいヾ(=・ω・=)o


いずみん☆ありすちゃん ハッピーバースデー!



大好きなフレンドでありチムメンふたりの
誕生日パーティー!!


ゼロさん(0円)と話して急遽決まったイベントなのに
みんな来てくれてよかったヾ(・∀・`o)サンキュ


pso20140703_005516_000.jpg


いずみんのマイルーム勝手に飾りつけして

pso20140703_005652_001.jpg

ちょっとシンプルすぎるけど気にしない!w


いずみんの反応が薄くて引かれたか心配なったけど
嬉しすぎて反応に困ったと言うので・・・はっぴー☆☆

いつもいつも仲良くしてくれてありがとう(´ー`* )
困ってたら必ず助けてくれて、いつも楽しませてくれてありがとう☆


そして次にありすちゃん

pso20140703_010010_002.jpg

コストが足りなくてこちらもシンプルに・・・
クエスト中だったのに来てくれて感動(´・-・。)♪

結構前に仲良くなって今も一緒にいるってなんかすごく嬉しい♪
いつも話し聞いてくれて、遊んでくれてありがとう( ´ー`)



ふたりとも本当に大好き~~(*^ω^*)
これからもよろしくお願いします。←


今日、参加してくれたメンバーのみんなありがとう☆
本当に急なことなのに来てくれてすごく嬉しかった(´ー`* )


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


チーム緊急~~!スクショないけど楽しかったw
経験値うまうまでぜひまた行きたいヾ(・∀・`o)

久しぶりにインしたみーちゃん♪
相変わらずカオスっぽい性格!すごく楽しい☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


てな感じでおわりー

pso20140701_224318_000.jpg

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
Ship8で活動♪
フリーアークス楽しみます^q^
自キャラ大好き///照
暇なときはロビーで踊ってます。
見かけたらぜひ一緒に踊ってください༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼

Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
PSO2公式サイト
PSO2_145x350_応援バナー03
リンク
ブロとも一覧

ふもっふの気まぐれ不定期更新PSO2日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
