

サービス一時停止・・・。暇な週末(´・ω・`)



PSO2が一時サービス停止なっちゃったー。


怖いね。インターネット。
怖いね。ハッカーさん。



レア落ちないーとかやることないーとか
文句ばっかり言ってたけど出来なくなるとかやだっ!

DDoS攻撃 なにそれ??
とゆうことで調べてみました!

踏み台にされてサーバーに集中アクセス?
(何回も読み直したけどこれしかわからなかった・・・)

詳しいことはわかんないけどPSO2やってる人も
SEGAもみんな被害者ってことで!


ハッカーが全部悪い!

セキュリティとかいろいろ書いてる人たくさんいるけど
セキュリティ以上にすごい人はいるってことだよね(`^´)←


今日こそなんでもいいから超レア落とす予定が・・・。

運営さんがんばれー!


いつ撮ったのかわからないスクショで終わり~
pso20140525_103422_015.jpg

pso20140521_225812_000.jpg

pso20140508_112200_010.jpg



コメントの投稿

No title

はやくPSO2復旧して欲しいね~・・・・(´・_・`)

No title

アリスちゃん

だよね~(´;д;`)
みんな迷惑だよね!w

復旧したら遊ぼうね☆

No title

うんうんw あそぼー☆(*´∀`*)

No title

せっかくサブキャラ作ったところにこれだから、本当にショックが…が…

チームも心機一転頑張るぞー!ムードだったのに!!!

Re: No title



それは辛い・・・(´・-・。)
早く復旧するといいね!

明日の運営からの続報がどきどきする・・・
非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
Ship8で活動♪
フリーアークス楽しみます^q^
自キャラ大好き///照
暇なときはロビーで踊ってます。
見かけたらぜひ一緒に踊ってください༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼

Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
PSO2公式サイト
PSO2_145x350_応援バナー03
リンク
ブロとも一覧

ふもっふの気まぐれ不定期更新PSO2日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
