

モチベは下がる一方です。←



こんばんわこんばんわ!


今日は
※このチームはフィクションです。 さんと
合同イベントやらせて頂きました(^○^)

とても楽しく初めての合同イベントで
少しぐだりましたがそれはそれで
ありとゆうことで☆〜(ゝ。∂)笑

スクショを撮り忘れる私。
………はい。



チムマス交代してから半月も経ってないのですが
既に私の中でマスターとしてのモチベは下がりまくり大事件。←

チーム緊急やチームイベントは
みんなが楽しめるようにってゆうのは
すごくいい言葉でとても理想的なのですが
なかなかそうも上手くいかないのが現実です。

正直な話、チーム崩壊寸前でチムマス任されてすごくドキドキ不安でした。
立て直すぞってときに新メンバーがたくさん入ってきてくれて、それはとてもとても嬉しくてみんなとても優しい人たちだから感謝しているんだけど
なんとね、まとめれないんですよね。

そして今回のイベントでもう心折れそうなりました(´・_・`)←
インしてる人みんなが来てくれるって思ってなくてすごく嬉しかったです。
相手チームの方もみんな明るくて楽しくて楽しかったです。


なに書きたいか全然わかんないっ!
ゲームでこんなに悩むと思わなかったw

あああああ。どうしたらいいのか。←


ネタがなく更新がはかどらない(´;д;`)



やほー☆


んー、ルーサー難しいよおおおぉぉぉぉぉ。
最近やっと死なないようになってきたけどそれでも難しい!


そしてそして!なにより!
5月21日のアプデで フログ・ラッピースーツ じゃーーーん!!!!

欲しい欲しい欲しい。笑

ガルミラ強化でメセタがなく買えないけど
ロビーで見かけるとすごく可愛く欲しくなる(´ー`* )♪


キャナリィピース買えたからよしとしよう。←

pso20140524_163924_001.jpg

リュックにソックスいろいろついてひとつだからお得感♪w

pso20140524_164119_003.jpg

これまた可愛いリュックです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
運営さんありがとう☆←


なんか最近やることがなくてインしても放置かフレンドさんのガチャ巡り(´・-・。)
モチベが下がってなんだかなーーって感じで更新率悪くなりつつある。←

でも相変わらず自キャラ大好きだからSS撮りはかかせませんっっっ。



pso20140525_103132_006.jpg

4月23日のアプデ素敵です。笑



やほー

大型アップデート 最誕の光

アップデートでレベル上限上がりました!
わーいわーい*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

カンストしたらブレイバー飽きてたのが上限開放でじわじわやる気が( ´ー`)フッ

ガンナーも楽しかったけどカンストするまでブレイバーただいま!


ストーリークエスト第5章待ってたよーっ
ファルス・アンゲル様強そうです。


新ACスクラッチのラジカルラボラトリーきましたきました。

アルキュリアロングたかいーっ(´・-・。)
やっぱり高いよね。可愛いもん。ね。←


そんな不満を晴らすためにみっきースタイル作りました(・_・)


pso20140425_083232_005.jpg
(ローゼンロングテール2・アルフライラ・リボンヘアバンド)

なかなか良い感じ!みっきースタイル完成!
でも忘れられない。アルキュリアロング
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

pso20140425_083206_003.jpg
(お気に入りのステッカー ブラックフラワー大体コレ!)

pso20140425_083201_002.jpg
(リボンヘアバンド可愛い~4番目のお気に入りw)


飽きなく探究心 の みさP@なるる~さんの記事に載ってたスク水ファッション!
とてもとても可愛くてやってみたら・・・!!

pso20140425_083958_006.jpg
(コレじゃない感やべーーー。なんか細くない?アークス失格ですか?)

幼顔のなるる~さんだからこそのファッションでした(´ー`* ))))

pso20140425_084149_007.jpg
(結構前に買ったリボンソックス&手袋白 これ意外で一度もつけてない・・・)

みさP@なるる~さん素敵なファッションありがとうございましたっ!



アプデでカメラ選択ってゆうのが追加されて撮ってみました

pso20140425_085231_018.jpg

かっこいい(*´ω`*)これから色々と色んなアングル?で撮れるのがすごく楽しみで仕方ない!

OTP倉庫も追加されて便利~!ってゆうほど物ないんですが・・・


新アドも行きたいしやりたいことたくさん~!


今日もがんばりましょーっ!

チームサイト紹介!いぇいぇいぇーーい☆



こんばんわ~

インしたけどパソコンの機嫌が悪いみたいで
ブロック移動中に落ちた(´・-・。)ん~。

(買ったばかりなのに大丈夫かな・・・。)



わたし、みっきーが所属してるチームの紹介☆☆


【悲報】あいつのメガネ【伊達】
↑こっから行けるから要チェック~。笑

とてもとても楽しく優しい人たちの集まりヾ(´ω` )/

出来たばかりのチームだけど
マスターがこれから色んなイベントを計画してくれてて
いつやるかな~って毎日楽しみで仕方ないっ。


近々メンバーの集合写真も撮るみたいで今からそわそわ・・・


チームサイトはノエルちゃんが作ってくれて
すごい速さで出来たからみんなびっくり(´・艸・`;)

ありがとうねっ♪


緊急もチームで行きたいねって話で
メンバーが増えて時間が合えば行く予定っ!!

ちなみにわたしはマネージャーですヾ(´ω` )/
(初めてのマネージャー。どきどき。)

どきどきどきどき・・・


【悲報】あいつのメガネ【伊達】
↑大切なのでもう一度・・・( ´ー`)


チーム大好きみっきーでした~


( ´ー`)ノシ

お気に入りチームルーム森林!!


昨日は仲良しアリスちゃんとノエルちゃんと遊び(´ー`* )
楽しい楽しいチームルーム森林



アリスチャン

(きゃわわー/// 闇の国のアリスって感じでステキ(*´ω`*)ダイスキ。照)

アリスちゃんのトレンドマーク 縞タイツ白 うさ耳リボン 似合ってるよ~!

ノエルちゃんも撮ろうと思ったらなかなかタイミング合わず断念…


侵入も終わり、レッツゴー!チームルーム!!


チームルーム

(日ごろの感謝を込めて水かけっ)

やり返してこないだろうと油断してた。

チームルーム2


うわっやり返してきやがった←

でも大丈夫(´ω` )最後は仲良し!!


ガルミラ (2)

(謎のダンスで仲直り♪)

ずっと気になってたことが…
ノエルちゃんが動かない…!!

声をかけると、
「大丈夫~見てるよ~w」とのこと…

よく分からないけど大丈夫ならOKだね!!


ガンナー育て始めて2ヶ月・・・
やっとLv.50(´・-・。)
ガルド・ミラの強化でメセタがいなくなり辛い日々・・・
完成してなくなるならいいけどこんな感じ!

ガルミラ (1)


中途半端で終わりショック(T_T)
また頑張って貯めないと~!

まだまだ書きたいことたくさんだけど
疲れたので終わり~ヾ(●・v・人・v・○)ノ


隣に愛犬のチモリンが来たから貼ろうと思う!笑
2年前に家に来てあっという間に3歳なるんだね~早い( ´ー`)

image1.jpg
(かわいいよ~(*´ω`*)専用の布団ひいても必ずベットで寝る!)


image.jpg
(大好き~チュチュッ///)


また近々更新します~
もう話が逸れないように気をつけます。←

リンクしてくれた方々ありがとうございます♪
よろしくお願いしますヾ(・∀・`o)

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
Ship8で活動♪
フリーアークス楽しみます^q^
自キャラ大好き///照
暇なときはロビーで踊ってます。
見かけたらぜひ一緒に踊ってください༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼

Twitter...
最新記事
月別アーカイブ
PSO2公式サイト
PSO2_145x350_応援バナー03
リンク
ブロとも一覧

ふもっふの気まぐれ不定期更新PSO2日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
